[試作]銀ちゃんのルンビ胴セット


先日ギルメンの銀ちゃんが


「全ロスしたっス!!ルンビ胴こみで!!!!」



叫んじゃったので


ルンビ胴こみのセット装備を作りました


んが



問題はふたつあります


①銀ちゃんは足装備をつけない


 永遠のエロ少年の銀ちゃんは、足は半ズボンなんです
 なのでセットは5パーツで作ります

②ルンビ胴の抵抗ひくすぎだからw

 ただでさえ5パーツなのにそのうち1パーツがこんなでは!!!





040500.jpg






とりあえずいい塩梅に抵抗からいれてみようか・・・・・


ってことで出来上がった装備セットのプロパは



抵抗[70/70/69/70/70]秘薬低減72/マナコス-15/マナ+10/マナ回復3


きぃ

冷気が69とか!!


許せないんだけど!!!



でも早く揃えたほうがいいだろうから、今回はこれで私ががまんw




物理は、プロテクしないってことなので70です


秘薬低減はどうせMAXの20ずついれても80にしかならないので、特殊素材を使いませんでした

まあそんなで

かかった費用は約200k

コレにルンビ胴の時価価格が合算されます


ギルメンなのでかなり割引しますけどねw


040501.jpg


とりあえずお届けしとくね~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム