なごやかマジンシア

マジンシアの岬に本と酒樽がありました


041001.jpg


041002.jpg


花咲の言葉がよいですね




マジンシア再建のまえに、土地取り合戦というお祭りもあるんですが!




うろうろしてて一緒になった方が、イベント名残?の黒いサークルにぴったりの衣装だったので記念写真

041003.jpg



このもやもやをかぶるとご利益があったらいいなって話・・・・・w

041000.jpg


そうだなあ、弱いところが強くなるとか


くじ運が強くなるとか、強くなるとか!!


あるといいねえw





うろうろしてたら、うまってるNPCを発見


041004.jpg



マジンシア再建のための人柱らしいですw


そして翌日の今朝、抽選だと思ってたら明日だった!


明日のメンテ明けに、土地争奪戦にピリオドが!!


っていうか


ごく一部で盛り上がってるって噂だ!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アスカ当選おめでとー!!

すごいよ!


私は無限Tゲットしたよ!うふふ!

No title

アスカで当選したよーー。
Fだけど。。。うん。
だから、じにーさんならTあてちゃってるんじゃないかなって期待してるw
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム