ヘイブン学校とマジンシア抽選日

ヘイブン族は並ぶのがスキ




手乗り鶏で遊んでいたら後ろに行列



なぜw


041100.jpg




向きをかえてみたら


目の前におかれる机



なぜww


041101.jpg



ついにセンセイが現れて特設ヘイブン学校開講



なーぜーwww


041102.jpg

授業の内容は・・・・・・

イエナイ・・・・・

大人の授業でしたよ!!w


そして気になるマジンシアにいってみたりしてその日は終わったのですが


041103.jpg





さあ、とうとう抽選発表の日








最初に1口枠だけかったキャラを起こしてみたら



なんもなし


見事にスカ









そして期待のメインアカ起床





メインアカだけは、自由枠のくじを買ってるんですよ




さあさあ







結果は!!

















041104.jpg


7とか!!!





ハイ、詳細は後日UPしますけど、自由枠だけ7箇所当たってましたよ






いやあ



大人買いしたからねえ・・・・


え?


大人げない買いじゃないかって?



うっさい



くじ運をお金で解決したんだよ!!







そして一番欲しかったトラメルのこの場所に早速建築



041105.jpg



まだ途中だけど、ここはお店にするんだよ



開店するまで忙しー感じ!!




なのに!!!



今日のリアル、地震大きい!多すぎ!


コワイ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなりんちゃん!!

お店は老舗が引っ越して来るって噂が!

マジンシア商店街が出来るといいね

地震お見舞いありがとー

耐える!耐えるしかない!!

おめでとうございます!

「7とか!!!」 !?
すごいですニャーー (>▽<)
これからどんなお店が出来て、
どんな街になるのか楽しみですね。
開店するのをワクワクしながら待ってまーす!

p.s.地震おさまらないですね><;
  気をつけて過ごしてくださいね。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム