大人(げない)投資の実態



7当選マジ?


って声がちらほら


しかしてその実態は?w


ぶっちゃけですね


私はくじ運がないです(きっぱり!)

今までの人生でもなかったし、これからの人生でもたぶんないだろう!!

あって欲しいけどないんだよ!!うわぁーん!


それでも抽選にあたるにはどうしたらいいかって


口数を買うの一択しかないでしょ!!


それでも


もしかして、もしかして、どこかが当たるかもしれなししあたって欲しいし!!

と夢を見てあちこち買うのはお約束


くじ販売最終日の就寝前の状況です


トラメル一番人気地区


このエリアはあたったらいいねえ(夢)って感じだったので適当に100口と200口をいれたんですが、一番人気のSE-1は買い忘れていて、あとから一口だけ冷やかしで買ったw


041201.jpg


当然あたりませんてw




次はエリアは本命の場所があったので!

041200.jpg


12000口いれこんだ場所は、無事に当選しました

そりゃあそうだ

この確率で外したらどんだけ運なしなのよ?


それでも外れないという可能性はなくはないので、当たるまではこんだけつぎ込みました~とはいえなかったw


外れたらハズカシイカラ!!w

いやあ、あたってよかったわw

(執念の勝利と雷電さんには称されたwそれは認めざる問えないw)



次はフェルッカです


とりあえず100口ぐらいずついれとこうかなと




041102_20110412130101.jpg

C-1が当たってしまい狼狽した

運なしなのによくあたった!!


あたったけどここは住まない!!

よって!!!


041204.jpg


譲渡しました




最後は二つ目の本命を含む地区です

第二の本命はTと同じ場所

そのほかは、あたってもいいかーという軽いノリ


ちなみに一番やる気のないSW-2はライバルがいました


041203.jpg


で、結果ですけど


全当選とか

SWエリア占拠ですよw


いくらなんでも、フェルッカ人気無さすぎ

なんてかわいそうなSWエリア

これはもうジニー村として救うしかないんですか?w


なんて冗談を言いつつ、一個はじっちゃんに譲渡しました



さて、自由枠にいくら投資したかっていうとね?



32.902.000gp

あははははっ(バカと呼んでくれていいです・・・・・・)

その他に1口枠のぶんもあるんだよね!



抽選発表後のマジンシアで集まった人たちにちょこっと混ざりながら、ちょっと遠い目をしてたのは内緒w

041205.jpg





でもって念願の土地トラメルマジンシアの新店舗は内装がほぼ終わり、プレオープン中

041206.jpg


収納箱、掲示板、木工刻印ツール、細工修理券、大工修理券、石工修理券販売開始です


すごい需要なさげな石工修理券w


そして店名決定しました



*JOYFUL*SHOP*

ホームセンターを目指そうかなって思ったのでw

ご来店お待ちしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム