マジンシアSW-4

数日前、ログインするとトラメルマジンシアの新店舗の裏がにぎにぎしい


どうやらお隣さんが土台をたてようと四苦八苦してるみたい

15*15が建つはずなのに、15*14しか建たないよう

ってことで困るオーナーさん

041700.jpg

私はフェルッカの方でこの場所に15*15で建ててるから建つんじゃないかなあ

って思ってたんだけど

ムリー

と半泣きのオーナーさん


041701.jpg

時間が押してきたので、その夜は終了

そして翌日の夜

増える見学者!w

041702.jpg

で、結局のところGMさまにお伺いをたてたところ、私の所有するSW-3と後ろのSW-4は家の間の幅が4マスしかない状態なので、後から建てようとすると15*14しか建たないみたい



15*15が建つって、公式発表あったんでは!!


15*14になると、ステレージ上限が大幅に下がるので大問題だ


そんなことがあったので、

早速フェルッカにむかい、SW-4に建てていた15*15の土台を15*14にリサイズして

SW-3に新居を建てました

以下、意味もなく内装前の家の写真です


1F玄関


041703.jpg

1F


041704.jpg

2F

041705.jpg

3F

041706.jpg

4F

041707.jpg


で、土台やらリサイズやらカスタマ夢中やらで、昨日はブログの更新忘れちったのよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム