マジンシアSW-4その後

マジンシアSW-3、SW-4の建築問題は、公式に

所有者は連絡しておくんなまし!


ってでてたので、早速トラメルでSW-4を所有しているあいちゃんがGMさまにお手紙書いた








なかなかこないGM様を待ちながら生産談義に花を咲かせていたら



041900.jpg

GM様は現れず、深夜の子鬼が現れたw


「デタ><」

「キタw」

この発言の差がわかるあなたは通ですw


結局あいちゃんはオネムで落ちたので、GM様の対応はわからず



そこで私は

昼間ならGM様も少しお暇かも?


と、思ってGM様対応時間をまってお手紙送った





041901.jpg

10番目とか!

同じことを考えたプレイヤーがいたに違いないw




約一時間後にGM様からお返事あった



041902.jpg


お返事の内容は

所持者の建築制限期間が終了したらGMが15*15の土台を建てて渡すので、本日から30日以内で建築制限期間後に改めてコールしてください。その際、アドオン等一切の荷物を家に残さないでおいてください。


ということでした。



私の場合、約104時間が制限期間なので、数日後にコールすることとなりますね

で、一応一段落



041903.jpg


心配してうろうろみにきたじっちゃんにも報告したよ!



そして久しぶりに会った人


フェルッカのマジンシアをうろうろしてました


「売りにでてる家がないかと思ってー」


ってことだったので


SW-5を譲渡しました

041905.jpg


よかったよかった


041906.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム