庭園らしくなった?

フェルッカマジンシア、SW-4の庭園がうっそりと開花


こちらは、オレンジの花びら収穫がメインなので庭園というより農園かしら?


042100_20110421165518.jpg


トラメルマジンシア、SW-2は趣を変えて


こちらは、奇妙花がメインなので、いかにも庭っぽいかな!

042101_20110421165517.jpg


植物の開花は7日目で、9日目には成体として刈取ることができます


奇妙な種から育つ植物は、新しい種を生産しないので、亜麻、サトウキビ、ココアなどの資材生産する植物以外は9日目で刈り取っちゃう



んで


刈り取ったら次を育てないとね!




ってことで種収集から・・・・・・


奇妙種育成のネックは、この種集め!が面倒かそうでないかにかかってるんじゃないかな




オーフラー、ジギタリス、亜麻の人気花系は、月狼を狩って入手します

042102_20110421165517.jpg


月狼は、N皮が取れて、裁縫骨も取れるし、お金も1000GP前後持ってて貯金もできるから結構好き


アイテムもたくさんもっていて、鉄製品をリサイクルすると結構な量のN鉄になるんだけど、そこまで回収してると時間がかかるからパスー


ついでにレベル2の地図もたまーにだすよ

いつもそうだけど、ついでついででいろんなものがいっぺんに貯まるのが好きだなw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム