フェルッカSW-4


15*14を建ててあったため、建築制限期間が切れるまでまちなさいね



ってGMさまに言われていたSW-4の土地は、庭園にしてたんですが


めでたく建築制限期間が終わったので



荷物を全て撤去して、更土台にしてGMさまにお手紙書いた


で、待つんです

042400.jpg

しばらくしてチャットで現れたGMさまに対応してもらって、15*15の土台ができあがりました

ハウスインフォメーションには注意書きが追加されました


ちなみに、前の家との間隔は4マスです


042401.jpg

でもって、無事ゲットしたこの土地は、知人に譲渡しました


042402.jpg


無限の一部では有名かつ最強の尼僧様


今まではフェルッカスカラブレイに協会をかまえていたのですが、付近の信者が流出してお布施も減ったとか



042403.jpg

今度はこの土地で布教活動をするとかしないとか


ああ一応


教会用地はお布施だけど、信者ってわけじゃないからね!!



んで


私の持ち家にも注意書きが追加です

042404.jpg


うっかり腐らせたらオシマイってことね・・・・・



今腐ったらね、バルクがごそっと拾えるわよ




総枚数 9151枚のバルクがね!!(数えたw


よかった

一万枚はなかったわw(そこ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム