GWがくる

GWがきますね


今年はちょこっとお出かけの予定があるので、ログイン出来ない日が数日ほどあります


その前に!


トレハンやってみる


L5あたりだと、あいつが現れる


042800.jpg

鍵開け成功した瞬間


うほっ


って現れる・・・・・・


か、かわいくなんかないんだからね!!




そこそこ集まった青チケとピンクチラシをベンダに並べました

042801.jpg


GWにスキル上げ~とか考えてる方はぜひご利用ください



そういえば、ニューマジンシアの厩舎はこのつなぎ棒だったりしました


042802.jpg


ニューマジンシアは桟橋に人柱がいてコワイんですけど、厩舎の人もこのつなぎ棒の下にたってたりしたらこわいなw

とか勝手に怖がってた・・・・





そーいえば

ニューマジンシア新築ラッシュに伴い、各地の一等地も建築ラッシュ?


まあとにかくあちこち内装ブームなので

副業の花販売がほとんんど品切れになりました


副業なので、このように


まったり

042803.jpg


と、育てているので、次回の入荷はここに咲いているものだけになりそう


次の育成はGWが終わってから始めるので時間かかりそうよ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム