イベントにいこう!


今週の定例会議は雑談だっだのですが

みなさん、イースターのイベントアイテムとりにいきます?

ってきいたら


いくー


っていうのでいった!


いったら!!



IGA全滅!?


050100.jpg


えらいキケンな遠足になってしまったw



でも無事にミッションクリアしましたよ



050101.jpg


人数多いから隠し部屋が狭いw


050102.jpg


結果オーライで楽しければOK!


050103.jpg



庭園の世話がしばらくできなくなるので、植物は全部撤去しました



ってことで休園ですね!


050104.jpg


新規の鉢植えもブログ再開もGW開けになりそうです


みなさまそれまでお元気で^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、あぶなかった・・・・・ですねw

No title

あれで蘇生役がいなかったらまじに全滅だったなw
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム