海の空き巣

海をうろうろしていると、たまーに人がのっていない船をみつけます



無人放置船なわけですが、みつけたらとりあえず係留綱をクリックするんですが



なんか



今日遭遇した船はのりこめちゃったw




051100.jpg

アクセス無制限とか!!


船倉はさすがにあきませんでしたが、空っぽのようなのでスルースルー










なぜかもう一隻


またもや乗り込める船が!!!



051101.jpg


なんで?


なんでそんなに無用心なの!?


こちらの船は船倉に荷物ありそーだったので





ぶっこわしてむりやり開けた



051102.jpg


いわゆる


空き巣ですね


油断するとやられますので、ご注意ください





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んん?
見つけて破壊して欲しかったんですか?

あいにく空っぽとわかってる船を砲撃する時間も資材も無駄なのでスルーです

破壊をご希望でしたら船倉にお宝満載で放置お願いします

おお ようやく^^

 みつけてくれましたね。 ジェロームの海峡ですれ違ってから このコースどりで あそこに停泊してれば そのうち見つかるだろうと 思ってました。 意外だったのは 砲撃されてなかったこと。 壊されるのが見つかった目印だろうと思ってたので。(他人に慈悲は期待しない)  けっこう こっちのファセットにも人がいるので うれしいことです。

 そうかあ アクセス そのままだった。 無限の網投げ(おしりのどんちゃん)イベントのときに変えたまんまだった^^;

 あそこに停泊してるのは わたしのファーストハウス(無限での)がそばに あるからです。

No title

窓ガラス全部割ってから入ったみたいになってますよねw

No title

もはや、空き巣ってレベルじゃないねw
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム