夏の夜更かし

遅くにヘイブンにいったらば


AZの人に「ソリさんはもう寝ましたか」と聞かれました


ソリさんはまだ起きていたので

AZの人が呼んでるよーとIRCでいったらば


ソリさん登場戦闘開始で







ソリさん勝った


081500_20110816004824.jpg

ルート品を運ぶのを手伝ってGHにいったら

戦利品箱を冷蔵庫代わりに使ってる人がいる

081501_20110816004823.jpg

冷えないから臭っちゃうよ!



んで寝るかーと思ったら


ソリさんからまたAZメン殺したよって連絡があった


いってみたら青い人だった

081502_20110816004823.jpg

荷物が重いっていうので運ぶのを手伝ってー


ソリさんはブログとかないから、しゃーないSS載せとくねーっていってこの時間だ


いい加減寝なくちゃ!おやすみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

IGAメンなら教えてもらえると思うけどね~

敵対に教える義理はないじゃーん

No title

3枚目のSSについて状況説明をお願いします。
4秒包帯の弓沈めるってかなりムズイんで・・・流石
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム