エセアイドル

某ゲートのすぐ横で、4人ほどの人が立ち話をしていました。圏外なのにいいのかw
騎乗ふたり、徒歩ふたり・・・・・徒歩の片方は誕生間もない感じだったので、見覚えのあるほうを選んで襲いました。

11151.jpg

成功したものの、騎乗組が即座に攻撃してくるし、ルートもできないし、花もおけません。


11152.jpg


仕方がないので、青キャラにかわって、花を届けにいったのですが。
「アイドルへの花?」って被害者が聞くので
「献花です」と答えたら、
「そんな花束はイラナイ!!」
って拒否られた。
アイドル・・・・・イヤ、自称アイドルはわがままだなあw
せっかくの亜麻の花だったのに。
でも「大きな木がほしい」というので、まがりくねった杉の木を差し上げました。

11153.jpg

早速飾ったという自称アイドルのお部屋を拝見したんですが、とても公開できるようなものではなかったので割愛します。
というか、
アイドルとしてあれはまずい、絶対まずいから!!w


ふたりめの方は、通常業務モードで。
11154.jpg

持ち合わせがモアイでしたが、残して立ち去ったので回収しました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫様へ

なんでも晒せばいいというわけではないw

らむくんはタグがD&Wに変わってたんですね。次はきっと逃げないんじゃないかな?・・・・・たぶん、おそらく、おおむねそう思う・・・・

No title

ちなみに騎乗組みのラムザ君は最初逃げました。

タイトルがエセアイドルなら死体晒しよりそっちが見たかったー
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム