競売用釣りPSC120

いやーなんかほら


釣りの配達クエストって、やればやるほど漁業組合での名声があがるって話じゃない?


とうことは、真面目にやり続けていれば、パワスク出す確率もあがるってことよね!!


そのわりには


*ちょっともういい加減にして出しなさいよ・・・・*

と、つぶやいちゃうくらい、配達しまくったんだけどー


一枚目は自分で食べた

二枚目は友達が食べた

そしてついに、販売目的の三枚目がでたよ!!







092700_20110927172539.jpg


無限BBSで競売にだしたよー


高額だから、売れるかどうか分からないけどねー

でもはっきりいって


120を出すまでに必要な魚・カニを釣るのと、たとえば100m貯めるのとどっちが楽かって言われれば


お金貯めるほうが全然楽!と答えておくわ



ついでに、120がでるまではと温存しておいた115も固定額で売りにだしたから、自力で出したいのーって人はこっちがいいかもねー




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム