海で死闘

無限祭が終わって初めてのIGAの会議がありました。

無限祭の反省会・・・・・・・・とかはなしで


海のオラクルとカリュディプスの餌をそっと持ち込み海に誘ったジニこと私は

この先とんでもない惨劇が起ころうとは予想だに・・・・・・・・


してたけど!!



120301_20111204193836.jpg

海のオラクルを使い座標を特定して、釣竿をふるいます。

120302.jpg


2投目でなんかでたー


モクモクしてるのがでたー

120303.jpg

海にもぐってなかなか姿を見せない本体

水エレの津波が、見た目にはすごく楽しそうなんですよ。

120304.jpg

楽しそうってだけで、被害は甚大なんですがw

そして数時間の死闘(詳細は省きたいw)

時間が押してしまい、ギルメン数人がおちーの

ジニも自己都合でおちーの


しかし、残ったギルメンは諦めなかった。


さらに数時間の死闘の末

討伐成功したと、SSが上がってきましたので転載します。


120306.jpg


戦利品はゴミだったそうです><

ですが、大事なのはやり遂げるその根性と気合と好奇心

えっと

3ヶ月くらいたったら、またやってもいいかな?(ェヘ♪)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うむ!

まさに死闘というのがふさわしい狩りやったの~w

No title

乗船ちけっと発売してください。
三ヵ月後予約いれておきますw
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム