釣り配達キチ

釣りの配達クエストが好きです。

どうやらまだだしていない伝説級の餌もあるみたいだし。

魚の在庫がつきるまでやってみた。

PSC105*2
PSC110*1
PSC115*1
PSC120*1

溶岩用つり針*2
探索つり針*2
ごみよけつり針*3
ロブスター用の耐熱罠*2

本2巻*1
本3巻*1
本4巻*1

ストーンクラブの餌*2
秋竜魚の餌*1
リーパーフィッシュの餌*1
ギョギョの餌*1
ブラックマーリンの餌*1

パンプキンシードが在庫18になったので終了。

一番いらない子は1巻~4巻の本。
クリーンアップのポイントから除外されちゃったしね。
5巻と6巻はなかなかでないから、コレクター価値あると思うんだけどね。

次の配達は、パンプキンシード他在庫薄の魚が溜まってからだね。
PSCは無限BBSで売りにだしてみようかな。
無限祭のときの特価売りで釣り師には行き渡ってるかもしれないけど、新規で釣り師が増えるかもしれないしね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム