1月6日の六の市

2012年最初の六の市がありました。

今回は都合があいていたので、露天セットをもって会場へGO

売り物は釣りのパワスクと、海産の白布タブです。

白布タブは数個売れましたが釣りパワスクはさっぱりです。

イレギュラーで精密天秤ががさっと売れましたね、ベスト武器練成に使うそうです。

銀行うらの池で、ぽつぽつ浅瀬の魚を釣りながら、暇を潰したり、お話したりしてました。

某ガーゴの人が、店のバンを解除してくれと今回もしつこかったのですが、解除はしませんから諦めてください。

サブ垢のガーゴがいま活動しているようなので、それもバンしたいんですけど難しいでしょうから、そのキャラを見かけるうちはガーゴ装備販売も見送ろうかなと思っているところです。


バン解除してもらえないならIGAに戻ろうかなといっていましたが、バン解除よりも無理だと思うので、まあ無理なのはわかっていてふざけているんでしょうけど、そういう発言そのものがありえないほど不愉快なので、もう口にださないほうがいいと思うよ。

自分から切った絆がちゃんとした謝罪もなしに取り戻せると思うなよボケ、というのがこちらの理由ですね。

さて、六の市ですが、24時までいて就寝のため撤収しました。

売上もちょこっとあったし、よかったんじゃないかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム