海の女強盗?

裁縫バルクにアキタので海へ


最初は魚を釣っているだけだったんですよ?

うん、そう、健全に真面目に!

でもね、やたらとNPC船がちらほらどかーんと邪魔をするので、途中から資材強奪モードに・・・・・


なにしろ、無限の海は貸切よね!ってほど、プレイヤーには合わないので、好き放題です。



襲っている船の至近距離で、次の獲物が待ってるし!



012000.jpg


商船5隻、オーク船2隻を海の藻屑にしてやったわ!!


そしたら



バグで半分船倉に潜ってしまったり!!

012001.jpg

資材箱も半分のめってますね。

回収等は無事に、何事もなくすみましたが、あいかわらずな海ですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッキーン!

な、なぜそれを!!!!!

No title

一緒にダイエットしましょうですー


おぞうにおそろしいです><
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム