ルナ一等地

えーと。

元チャッピーさま邸、ルナ一等地。

建設したのはジニですごめんなさい。

いやほら、空き地だったからサクっと・・・・・・・・。

いや、建てようと思い立ったときには、ツールバグでだめだったんだけどね、時間を置いてみたらツールが動いたので、全速力で走っていって建てたよ!

今のところプライベートで、のんびり内装中だったり荷物運び込んだりしてまして、ここに*JOYFUL*SHOP*ルナ東店を開くかはまだ未定!

一斉家腐り後、ルナも空き地があちこちで、あまりにも寂しいなと思ってたけど、それなりに埋まったようですね!
さすが、ルナ!

ほかにも便利な場所、人気がある場所には早々に建築が行われた模様。

ということは・・・・・・・・

マジンシア解禁に続く建築ラッシュ?!

アドオンとセキュア箱を補充しないと?!

お土産の裁縫バルクは、大口のみチェックが終わり、鍛冶バルクも片付いた。

残るは、膨大な数の裁縫小口バルクっ!!

なんだろうこの、次々やることまってますよーみたいな。

中毒になる原因だなw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yeah!

GOOD JOB!! :-)
やったね!!^-^

英字が多くてスパムと判断されちゃったw
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム