賄賂ってました

裁縫バルクの作りかけの大口がたーくさんあるので、賄賂制度を利用して完成させようと思って行動していたのですが、これがすっごい手間でw

賄賂とはいえ「それはボッタクリすぎだろう!!」って金額ではさすがにねえw

そこで、賄賂制度をどのように利用するかというライン決めをして、裁縫作業は終了。

一方で、ルニックでの改良をした新作を組みこんだ皮鎧セットの販売を開始。

これも慣れるまではちょっと手間。

楽に出来るライン決めがねw

これも一段落したので終了。

ついでに、ベンダーでルニック販売を始めてみるけど、一ヶ月売れなかったら引き上げよう。

さて次。

鍛冶バルクではとりあえず、青ルニを1本ゲット。

作りかけの鍛冶大口の完成がぜんぜんなんだけれども、これも賄賂額かねw


こちらも裁縫と同じような感じで終了。




で、次。

鍛冶ルニックを使った改良品の作成ですね。

で、保留中なのが、ルナ東の新居の内装とルナ西のショップの改装。

こちらはゆっくりやろう、というか、思い出したらやろうかなw

そうそう、先日、賄賂交換にいったら同業者がいて、

「闇取引を見られてしまった(汗」(これで誰かがわかるあなたは通ですw)

いやいや、同じだからお気になさらずw

お互いがんばりましょうねー!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム