[無限ハロウィン祭]IGA's Haunted Mansion[ギルドIGA企画]

無限ハロウィン祭が本格的に始まりました。

会場は、地図で赤く囲った場所になります。トラメルマジンシアゲートから、徒歩でおいでいただけます。

2012102901.jpg

特に盛大な開会式もない、有志による小規模な祭りです。
20時になると、ルナの大型店ダスタ~堂の、イベントといえばコレ!と有名な、福袋販売が始まりました。

また、フェルッカマジンシア教会の出張も始まっています。こちらの尼僧様は、規則正しい生活をされているので、就寝時間がお早いのです。相談をされたい方は、お早めにお時間に。また、時間の都合が合わない方のために、今回は本をポストへ投入で、相談を受付していただけるそうですよ。
教会ですから、相談料は不要ですが、ポストにそっとお布施を入れるのが礼儀らしいですよ?

2012102902.jpg

さて、伊賀幽霊屋敷ですが、割と簡単に攻略される方が多数でました。

2012102903.jpg

とはいえ、幽霊にいたずらされてあられもない姿になってしまう方もいたのですが・・・^^;

先にゴールし、ペットである(?)店員犬さんの結果にあせるダスタ~堂店長。

2012102904.jpg

幽霊屋敷を閉館するころには、祭り会場ではささやかながら各企画が実行中でした。


アイコン屋、福袋、マージャン大会、おみくじ販売など、連日お楽しみいただける企画が残ってますよ!

2012102905.jpg


*おまけ*

【IGA's Haunted Mansion 最開催について】

当該企画は、EMイベントとの兼ね合いがあり、28日のみの開催でしたが、大変ご好評を頂きありがとうございました。

残念ながら、コンプリートボーナスをゲットした方は該当がなく、また、一日限りの開催のため、ご都合がつかず参加を逃した方も多数いらしたとの話でした。

つきましては、参加希望の声が多数あれば、時期をずらして再度開催を検討させていただきたいと思います。

祭会場のIGAブースの掲示板に、ご要望の旨ご記入頂き、多数の支持があれば、現在の状況維持のままで再度開催を行いたいと思います。

皆様の声をお待ちしております。   広報担当:Ginney

*******************************************************************

うん、まあ、ほら。

まだ幽霊の怨念が残ってるって事で・・・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム