【終了】年末ジャンボ麻雀大会【お疲れ様!】

昨年12月22日から30日まで開催されておりました、年末ジャンボ麻雀大会が無事に終了いたしました。

連日熱い戦いが繰り広げられたようで、告知では24時までの予定でしたが、朝方までバトルした日も多々あった様子・・・・・・・みんな元気だなあw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★運営委員長 Dholavira より結果報告です★


総勢27名も集まって頂き本当にありがとうございました♪
普段では中々見られないトリプルロンやら、数え役満など見応えのある麻雀大会になりましたw


大会期間中総半荘数なんと90回
栄えある入賞者はこの方々!!

優勝 トリップ 半荘数32 合計得点553 賞金5M

準優勝 YUI  半荘数8 合計得点478 賞金3M

3位 タクヤン 半荘数28 合計得点360 賞金1M

となります。

思い付きミニサプライズの・・・・・・

ラッキー賞(半荘の獲得点数が+77、+7の方)
タカさん 1回(+7
DirVeilさん1回(+7
AIさん   1回(+7
whiteさん 2回(+77、+77
musicaさん 1回(+7
pade777さん 1回(+7
になります。一回事に+100k進呈するのでお楽しみにしててくださいw

役満賞 (これは配布済
AI   数え役満 (ホンロウ、対々和、役1 ドラ8
dir veil 国士無双

両名おめでとうございます!!

最大火力賞 (半荘で役満以外での最高得点者
YUI   +94
最大火力賞も100kですw

ブービー賞もあるらしいです。
受賞者はええと・・・dir veilさんですね!!
おめでとうございます♪ペーターから貰ってくださいまし!!俺も何を用意してあるかは知らないのですw


こんなところかなー?所々ミスやらありますが大目に見てやってくださいまし^^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連日出動した運営委員長、誠にお疲れ様でした。もっとも、疲れを感じさせないほど、連日楽しそうでしたが!

賞金総額 10,000,000gpということで開催した大会でしたが、なんと寄付金で総額を軽くオーバーしてしまうという、無限ミラクルが起こりましたので、実際の賞金総額は大幅にUPしています。

善意の寄付をしていただいた皆様、ありがとうございました。
 
   ☆さっちゃん☆くーろんさん☆しろさん☆匿名さん☆
   ☆ななつん(ハロウィン祭時の賞金残額)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




20120101.jpg
20120102.jpg
20120103.jpg
20120104.jpg
20120105.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

大会開いてくれてありがとうございます。かなり楽しめました。

No title

お疲れさまでした。
イベント会場作ってくれてありがとう!
おかげでのんびり参加できたよ。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム