足して割る

ぐりこ画伯から、昨年のハロウィン祭のときに依頼した絵が届いたよ!


それがね


たとえばこれはおととしの無限祭のときに依頼した絵


女神

女神です!うつくしい!!

ところが、うおみん友人一同から

「ないないないwwwww」

と、不評。なんて失礼な友人どもだw


そしたら、評判を聞いて、速攻送られてきたのがこちら。


かに


ハイ、私そのものですね!かわいいし!(え?)



で、ハロウィン祭の15分コースで書いてもらったのがこちら。

ginney1101_20130124165058.png

ハイ、ドヤ顔です。しかも中指立ってます!
ドヤ顔で威嚇してますね!!


そして新年を迎えて完成した絵はこちら!!


かにと私2

タイトルは「かにと私」だそうですよ。

軽く威嚇しながらかに・・・・・・・・

過去の3枚を足して割ったような、ほぼ完成系のじにーがここに!!
しかもこっそり店の宣伝をしてるところがすばらしい!!

これをこれからの顔にしますので、これがじにーだと思い込むように!!
いいですね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか・・・
あぶない世界に目覚めそうぢゃの・・・・・・

No title

このカニで一発どつけば、間違った認識が訂正されるはず・・・・・・・・ふふふ

だいじなことなので!

ここでも言います。

タイトル
「かに私」

以上です!
かにが本体、かにが本体!
はい!思い込みました!
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム