ご挨拶

無限の皆様へご挨拶申し上げます。


この度、ギルドIGA三代目頭領・雷電氏の引退に伴い、四代目頭領となりました事を、ご報告致します。

今後のIGAの活動は、ALL KILL 及び 無限振興の精神を引き継いでいきます。対外的な面では、今までと大差はないでしょう。


ただひとつ、頭領代替わりに伴い、ルナ南方のIGAギルドハウスは、ルナ北門付近へと移転致しました。新しいギルドハウスは、ショップ兼用となっております。お買い物ついでに、PKに合うのも一興かと存じます。


ギルメンについては、新体制を確立するにあたり、やむを得ず大幅なリストラを実施致しました。久しぶりにログインしたら、ギルドタグが消えていたというギルメンで、ギルドへの復帰の意思がある方は、まずはIRCのチャンネルを訪れてください。

UO全体の過疎、無限の過疎に伴い、IGAも過疎の嵐に吹かれています。しかし、だからこそ残った人の意思は固く、また無限を愛する心も熱いと信じます。


共に無限での生活を楽しむために、IGAは存在します。今後ともよろしくお願い申し上げます。


                   四代目頭領・慈仁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AIちゃんへ

信じるものは救われるとも申しますよ?w

これからのIGAは活躍をお約束はできませんので、期待されないということは逆にありがたいことです。プレッシャーも無く、のびのびと活動していくことが、今後の活動方針でもあります。

興味を示して頂き、感謝申し上げます。

No title

就任おめでとうございます。
今後の伊賀の活躍を心底、期待しておりません。汗

ちょっと確認。

4月1日限定じゃないよね?
今日は何もかも信じられない。。。。。。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム