帰ってきた男

ひさしぶりにアノ人がブリタニアに帰ってきました。
が、「無限シャードが表示されないから復帰できないな」というとぼけっぷり。
「まさか新アカじゃないよね?」
「!!」
・・・・・一般でヤング解除しないと、無限シャードは表示サレマセン。
というわけで、スペシャルになってブリタニアの大地に降り立ったカスタ氏!(7日間限定?)
IGAとしての歓迎はやはり、これでしょー

11271.jpg

「メインキャラが復活したら殺してやるw」
ハイ、お待ちしております^^


ふたりめの方は、こんな感じ。

11272.jpg

三人目の方は、帰り道にて。
ありえないほど無防備だったので。

11273.jpg

いきなりあられもない姿になるのがどきっとします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム