ワックスを塗ってみた

ワックスを試しました。

おそらくほぼ需要がないだろうと思われる石鎧で!

トレハンなどで入手できるワックスは、NPCが販売している素材を組み合わせることによって変化します。

できあがったワックスと、ワックスを塗りたい防具を、バックパックの第一階層にいれてワックスをクリックすると使用できる・・・・・・・のですが、ここでストップがかかる。

(街)の(店名)で作業すればいいのにね~

みたいなメッセがでて、自宅では使用できませんw


はっきりいって、全町の大工店の場所なんか把握しておりませんwメンドクサ!


まあそれでもいきましたけど。

UOAMの看板表示が便利でした。



で、まずは塗ってみる。


使用前。

041901_20130419145918.jpg

使用後。
抵抗はテキトウに選びました。
041902_20130419150058.jpg


そして、お試しの2度塗り。
違う抵抗を選んでみたところ、上書きされた。

041903_20130419150126.jpg

※今回使用したのは「良質」です。

※各スキルに対応したNPC素材は、それぞれのNPCが販売しています。とりあえずルナで購入。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム