かうんと50キャンペーン開始

かうんとが50になりましたので、「かうんと50キャンペーン」開始します。

11295.jpg

週末のヘイブンは人がいるからスキ。
11291.jpg

ほらここにも。
11292.jpg

らむ君がいたので迷わず襲いました。
でも、ヘイブンでW*Cのギルマスにやられた直後だったそうです。
戦闘で負けて殺されたのかと思ったら、どうやらリセキ中を敵対派閥としてやられたらしい。
それで、PK街道に神秘を買いに来て、PK街道の真ん中でゲートをだそうと詠唱してたら殺された・・・と。
・・・・・・・。(口を開くとすごいこといいそうですので自粛)
蘇生できないっていったら、すなおにヒーラーに走るカワイイ坊やです。
11293.jpg


ぶりの例の店を巡廻にいったら、ステハイのこの方を踏んで姿がでてしまいました。
あきらめて帰ろうと思ったら、同行のお友達に「ジニに挨拶してくるわ」といって店外へでてきました。
店長が店舗警備員のGドラをつれてきていましたが、本人さまがそこはスルー

で、赤ジニ流の挨拶をさせていただきました。
PKの挨拶はまず攻撃(殺害目的)です。
ご不快に思ったかもしれませんが、PKである赤ジニは悪行を働く者、御了承ください。

11294.jpg

青ジニのときに、ゆっくりお話できれば幸いです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム