無限第二期評議会一回目(2013.9.26)

2013100801.jpg

2013年9月26日、第二期無限評議会一回目が行われました。

参加首長は、ミノック、ブリティン、スカラブレイ、ユーの4首長で、他の街は首長空席です。



****************************************************
(王降臨)



首長、ならびにブリタニアの国民諸君!ようこそお越しくださった。
さあ(椅子に)かけてくれ。

(会議室内を見渡して)今日はこれだけかね?
(傍聴人が)どんどん減っていくであるな。

さて、選挙を経て、今ここに再び評議会が開催されることを大変嬉しく思う。
各首長には就任に際し、お祝いを申し上げるととものに、市民によって選ばれた誇りを胸に、各街をよりよくして行くために、誠心誠意努めていただくことを期待する。


*************************************************************

(王とスカラブレイ首長の会話)


二期目を勤めるにあたり、政策としては一期目と同じイベント発信、及び常時契約ですが、イベントに関しては思うように集客ができないという実情はあります。


うむ、そうであったか。

イベントの趣向に頭を悩ませております。


なるほど。

契約資金に関しては、今のところ足りています。今期は魔法ダメージ+5を維持していく所存です。

ほう

これはおもに、無限の戦士と魔法使いの比率が、魔法使いのほうが多いと感じられたためです。

なるほど。よく観察しておるの。

今回の任期中に、首長事務所が開設されるのを楽しみにしております。

うむ

もしよろしければ、建築の状況を教えていただけませんか?

そうだな。あとでお知らせしようと思っていたが、いま話題にでたのでお知らせしよう。いま、希望のあった街、資材の提供があった街の取りまとめがおわり、大工へ発注が終わったところなのだが、肝心の大工が忙しいようで、設置完了まで少し時間がかかりそうだ。

なるべく早く建設が終わるように伝えるので、もう少し待っていただきたい。

よろしくお伝えください。


うむ

また、今回首長が立候補しなかった街がおおかったようですが、今回はこのまま空席となるのでしょうか?

それも最後に言う予定だったが、首長殿は心が読めるのかな・・・・


実はそうですw

やはりか!


(年の功・・・げふんげふん・・・・)←ユー首長の発言。スカラブレイ首長事務所が完成したあかつきには、事務所に出頭してください(にっこり)


まだ決まっていない街に関しては、もし首長に関心があるものがいれば、広報担当官に連絡してもらえば対応する。首長に立候補するものは、広報担当官に連絡するようにと伝えていただきたい。

実は本日、王に任命されたいと希望を持って、控えている者がおります。

そうなのか

もしよろしければ、ぜひ、会議後に任命をしていただければと思います。

うむ、わかった。他にはおらぬかな?

あいにく一名しか存じ上げません。

そうであるか。一名でも嬉しい限りじゃ。

*******************************************************

時間も押し迫っているので、そろそろ閉会とさせていただく。

先ほども言ったが、もし知り合いで首長に興味がある者がいれば、是非広報担当官へ連絡をお願いしたい。

では本日はこれにて評議会を閉会とする!また次回、来月にお会いしよう。

*********************************************************************

評議会会場からゲートで帰還しようとする王の袖を引っ張り、ジェロームにて新首長の任命をしていただきました。

新人首長に対して王からは祝辞と、次回の評議会に必ず参加するようにとのお達しがありましたw

現在首長空席の町は、ニューマジンシア、ベスパー、トリンシック、ムーングロウです。


sukara brae2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム