【無限】ボイドプール161波

無限ボイドプールは、なんかもう、「村一丸となって」と形容するのが正しいそうな感じ。

私はこそっと岩女で参加したんですけどね。
岩女は毒の影響を受けないので、結構好き。みため絶対に美しくないのが難点だけど。

2013101201.jpg

コロスケを投げてハイドの繰り返し。
モンスは主に、Gどら、コロスケ、EVに囲まれたうえ、戦士にぼこぼこにされて昇天。

2013101202.jpg

EMさんはバックヒールのお仕事してました。

2013101203.jpg

EMさんは蘇生のお仕事もします。

2013101204.jpg

波が進んできて、死亡者がちらほら。

2013101205.jpg

波をまつEVに囲まれたEMさん。

2013101206.jpg

波が進むとともに、モンス1対を倒す時間が長くなってゆく。

2013101207.jpg

死亡者も増えてくる。

2013101208.jpg

約5時間の戦闘後、ついに終焉を迎える。



2013101209.jpg


「おわったー!」・・・勝手に意訳「今夜一番の成績でやーーーっとおわったー!バンザイ!」(準備段階から参加)

「ぎゃあああああああああああ」・・・(勝手に意訳)「もうおわっちまったーーーー!!」(後半から参加)


いやーもうね、24時過ぎた時点で眠いんだけどね、一般シャード抜けそうって話だったのでついがんばって起きてたよ。25時で寝ようかなって思ったら、一般シャードの背中をつかめそうだっていうし、26時になったらあとちょっとだっていうし・・・・・。ここまできたらせめて抜かすまでは、とふらふらしながらやってて、終わったら26時15分くらい?


去年は消化不良みたいに終わった感があったけど、今年はもういいやってくらいの達成感があるわねえw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じにさん、無限の皆さまお疲れさまでしたー!
そしておめでとうございますッ

やりきった感があるのって気持ちいいよね~
結果にも反映されているし!

もうすごいのひとことなのです。
一般の友人一同が無限をベタ褒めしてました。
本当に遅くまでおつかれさまでしたー!
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム