サイコロ宝くじ【2.26】

2月26日は六の市でしたので、今回もサイコロ宝くじで出店しました。


今回は当たりが少なかったので、残った景品は次回に持越しです。


1111 動物園コレクション Britannia Royal Zoo Special Achievement Award

1112 妖精の護符(Squirrel)

1113 鍛冶古代ルニック+10

1114 イビルコレクション引換券

1115 ボイドトーテム

1116 ブレスファンシーシャツ「Free Ricardo!」

1122 グウェノのハープ

1133 鍛冶ダルルニック

1166 アビス像(リッチ)

1222 @K氏@アルケミストブレスレット 

1234 @R氏@ドレッドフォーンの汚染されたキノコ

1255 @R氏@アンティークドレス

1333 裁縫Sルニック

1335 ヴァルキリーブロンズアーマー

1355 @D氏@魔法のケルブレック

1445 @H氏@煮えたぎる鍋

1455 ルーンドリフトウッドボウ

1555 蛇スタチュー(ブリタニア動物園)

1666 2013バレンタインのバラ

2222 騎乗白熊

2223 謝罪バラ(ブレス、色銘指定不可)

2224 謝罪ドレス(ブレス、色銘指定不可)

2225 @R氏@裁縫Hルニック

2226 @R氏@謝罪ハーフエプロン(ブレス、色銘指定不可)

2235 @C氏@魔法のケルブレック

2266 ブレスシャツ「We Created The Food!」

2333 @R氏@鍛冶ブロンズルニック 

2444 トリンシックのバラ

2555 モンバットのぬいぐるみ

2666 ルーンビートル胴

3333 封印の水晶

3334 鍛冶金ルニック

3335 ルーンビートル胴

3336 徳之秘伝の染料ルナホワイトCH50

3344 クーシー騎乗靴

3355 妖精の護符(Reptalon)

3366 ハロウィンカボチャ彫セット

3444 @Ke氏@鍛冶桃ルニック

3445 鍛冶緑ルニック

3555 鍛冶古代ルニック+15

3556 イオロのリュート

3666 街灯(DOOMレア)

4444 封印された犬

4446 桜の木

4455 献身の鉄靴

4466 @R氏@雪化粧の木

4555 鍛冶古代ルニック+30

4666 鍛冶古代ルニック+60

5555 鍛冶青ルニック

5566 @R氏@生命の泉

5666 @R氏@裁縫Bルニック

6666 ハウス間テレポーター(チャージ有)


ところで、今回初参加の方から下記のような発言有。


20140226.jpg

残念ながら当宝くじのルールでは、ひいきもなにもいかさまも発生する要素がありません。自分が外れたからといって当ルールに対し不信感をもたれるのであれば、今後の参加はご遠慮いただきます。

この方以前は常々、「友達になって」とか言っていていましたが、友達になりたい要素が何一つ無いので、改めてごめんなさないさせて頂きます。

マジで、二度と、話しかけないで、欲しい。しかし、そう直接伝えることすら嫌悪だったりするジレンマw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Airpork 2013/04/14 (日) 12:54 UID:[ 7825@F7iU5Lhn ]
 
Ginney, 聞きなさい.

IGAは存在しても良い.

しかし,

お前だけ無限で '削除'になれば, 無限は平和だ

と、無限BBSで書き込んだのをお忘れですか。

その私のイベントになぜか参加して主催者たる私が不愉快になる発言を無防備になさる。

私が、個人的に面白いと感じたことがあればブログに載せるというのはすでにご存知かと思っていましたよ。
それが晒しであれなんであれね。
面白いの沸点は人それぞれなので、同意を求めるものではないのはもちろんですし、それによって不愉快を感じる方がいるのも承知の上で更新しております。

あなたは私とは関わらないところでUOを楽しんだほうがよいと思いますよ。関われば今回のようなことはまた起きるかもしれません。不愉快になるのがわかっていて、関わる必要はないんですから、私という存在そのものを忘れておしまいになさい。

あなたのUOライフが楽しいものになるように祈っています。

Airpork

お前さ,

昨日、何事もなく静かに終わったが、公開掲示板で見られる場所のリンクで、こんな方式で人を卑下した発言を先に言ったのはお前だ。

是非を先にしたのはお前だ。

乱暴な反応は当然のことだ、当事者だから。

前から、人種無視した発言や、性格が問題があることは知っているが。

あんな挑発を先にして、乱暴な発言を言うなんて、

お前は本当にゴミだ

そして おれは、基本的にお前には乱暴な人間だ。

悪口は聞きたくないなら、先に挑発するな!

FUCK YOUだ

No title

くじ常連客さまへ

ほしかった景品は残っていると思います。次回もお待ちしておりますよ!

Aieporkさまへ

あいかわらず否定的見解に対して熱い方ですね。
あなたの乱暴な文章は、日本人ではないので日本語が堪能とはいえないという点を踏まえて無礼千万と捉えるのは控えます。

日本には「冗談でも言っていいことと悪いことがある」という言い回しがあります。また、「悪意がないからといってなにを言ってもいいわけじゃない」という言い回しもあります。

あなたの発言は、サイコロ宝くじという企画の信用性を貶める発言であると私は認識しました。発言そのものに問題があるのであって、あなたの意図は関係ありません。せめて私にみえない距離で発言するべきでしたね。

また、私が自分の顔に○を塗っているとのご心配ありがとうございます。自己責任ですから心配はご無用ですよ。

もとから私の性格に問題があるという認識をお持ちなら、今後一切私に関わらないことをお勧めします。


No title

お前のこんな行動ね、お前の顔に自らの糞を塗っている.

他の人を悪意的に卑下することを好きなお前の性格が他の人に公開的に見せてくれているんだ。

この書き込みを削除すると公開掲示板に 上げる。
反省しなさい。バカ

No title

Airporkだ、
お前さ、その場所でいろいろなことを言ったが、お前は人々に見せてあげたい文字だけを編集して悪意的な写真を載せたね。

近くに友達がいるから、単に笑わせると冗談していた言葉を
こんな方法で悪意的に公開掲示板に書き込みを掲載するのは

お前の人格水準がこれだけだと理解しから....
お前の二人のやつ, こうした悪事を、忘れず記憶する。

No title

いつも楽しいくじをありがとう。

A氏はイベントなどでも空気読めないおこちゃまですね。
はやく消えてほしいと思います。

今回は間にあわなかったけど当たりが少なかったとはラッキー(汗
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム