懐かしいわ

眠い

眠いのにネタが

あー眠い



懐かしい光景をみた。

それは


出待ちPK


201403012.jpg


ヘンタイ2名さまがお待ちです!

いかねーよ!!眠いし!

てワタシは撮影にいっただけだどね!!

(眠いので機嫌が悪い



眠いけど追記でござる


01:17 (ginney_) ハイぶろぐこうしーん
01:18 (家主) 「ミナクス派閥の人をPKするのに、何故かミナクス派閥に入られたみたいです」が抜けてますよ!w
01:18 (ginney_) いやほらそれは
01:19 (ginney_) 後出しでとっておこうよw
01:19 (家主) なんでまたw
01:19 (ginney_) 眠いから!
01:19 (家主) www


意味は無いが後だし完了!おやすみだー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

個性的な面々はすでに見かけなくなって久しいです。コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム