裁判イベント&クーシーイベント?

うーんブログ書くの久しぶり。

パス忘れてたらどうしようっておもったら通った。まだぼけてないよかったw


ユーで裁判イベントがありました。

ユー首長がんばってるねえ。

裁判なので犯罪者がいて裁くってことで。

201408153.jpg

多数決で有罪になったみたいです、たぶん。

牢屋に連行されそうになったところで犯罪者・・・・・じゃなくて、べつのおっさんが大変身してしまいまして

201408154.jpg

あっつーまに傍聴人にフルボッコ。

きれいなお土産いただきました。

はしょってますが、久々に参加したイベント、楽しめました。ユー首長ありがとう!



ところで


霊性某所いってみたら、クーシーがあふれかえってました。

201408151.jpg

なにかの個人イベント?

201408152.jpg

もしくはいやがらせかしらんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

^^

ありがとう

No title

襲う側だから言うんじゃんw

・・・

襲う方からいわれてもね~・・・^^;

No title

PKだけがカルマ低いわけじゃないですからねえw

No title

Lさん;
ステハイあればいいけど、一般の狩人青ネームでも
ネクロマンサーとか襲われる人はいるのだし、嫌がらせに
しかならないのだったらやめたほうがええじゃよ。

気休め

いやがらせくらいにしか ならないでしょう。

PKはそのクーシーの壁突破して 襲ってきました。

それでも 少しでも生還できるように期待して・・・

それにテイムした後 あやめるよりも 野生に返した方が 気が楽なので。(クーシーだとめんどくさいというのも・・・)

以上 訊かれたので 一応 お返事を・・・
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム