ダメージ

今日はラグがなく快適・・・・・・と思ったら。


22時をすぎたらラグ発生。

それまでは詠唱の練習やらやってたのですがあきらめて、トレハン。


トレハンでもフリーズしますが、煙玉連打でなんとか命をつなぐ。

フリーズするときは音が消えるので、すぐに煙玉マクロを連打しときます。



こちらが、フリーズ解除直後の映像です。

20150131.jpg

赤いダメ数字全部、フリーズ中にコロスケが毒エレを殴って発生したもの。

フリーズ解除と共にいっせいに表示されます。



でね

これが対人戦のときに発生したら確実に死にますよね!

フリーズ解されたら灰色の世界に一瞬に大量のダメージが流れて消えるんだよ?

切なすぎるわ!

今日もちょっとしたストレスを感じながら、内職をしときます。

あ、2月6日にサイコロくじやるからその準備もね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム