海・蜃気楼

海では時々不思議なことが起こります。

荷ゴキが幽体離脱したり、いきなり船底におちたり。



今回は蜃気楼の日でした。


まずはこれ。

おかしいのはどの船でしょう。


20150213.jpg



次にこれ。

最近のパブで二階つきの船が登場しました。


20150214.jpg


うそぴょーん。

20150215.jpg

蜃気楼と重なっただけ。


どうやって手に入れたのかわからない課金染料がでてきたので、染めてみたのですが、青い船、きれいだわ。

課金染料で染め直さないかぎり、この色がキープされる・・・・・・でいいのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねねさん

ありがとうございます。

なぜセキュアにこの染料がはいっていたのかさっぱり思い出せない。

他の色も期待できるので、複数船が欲しいかもです。

調べてみたら・・・

課金の船染料は「この染料は船体を恒久的に染色するもので」とあるので、たぶん塗り直さない限り、永久でしょう。青い船、とてもきれいですね。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム