コイの結果


今年のコイ釣り大会の結果がEMサイトにのっていました。

今年は最大が195だったんですね。

0510.jpg

ゼント銀行前に展示されました。

重量的には6位なので、あれ?っと思ったんですが。




ものすごく光ってますw

0507.jpg

そして、ポールの足物の金色のピッシャーをクリックするととんだ場所は。


ぞろ目が展示されている最中でした。

EMさん二名で、あーでもないこーでもないと色の選別をしているようでした。

0508.jpg

この作業は3時間以上に及んだようです。

EMさんと個人的に仲がいいと、自分のコイに好きな色えらばせてもらえるんですね。

0509.jpg

ちなみに、無限で展示されていたコイは、すべて4人のキャラクターによるものでした。

他の方の応募はなかったのでしょうか。

ちょっとさびしいね。

いや、飾られたコイの数は圧巻ではありましたが。

あとから、無限では応募されたコイはすべて展示されたと知りました。

http://sakura.uoem.net/ より

「おおそうじゃ、それと無限シャードは参加者全員を入賞とさせていただいた。」



それを聞いて、重量は少なかったけど、応募すればよかったーっと後悔する人もちらほら。

途中からルールを変えるのはちょっとねえ・・・・・とは思いました。

だって、一生懸命釣ったけど、だめそうだから応募しなかったのよってしくしく泣いてるのみたらさ、3位に入ってないのに展示されてる自分がちょっと、後ろめたいんだよね。

EMさんの心使いなのかもしれないけれど、どうなんだろうなあって思ったよ。

ちなみに展示された4人全員、全シャード一覧の20位以内にはいっているので、せめてそういう条件で展示されますよって話だったら、そっかーですんだかなあとは思うんだけどね。

今夜は無限ゼント銀行前で六の市もありますし、一般シャードの人もみにきてくれるといいね。

わたしもこっそり、一般シャードのコイ、みにいくよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ううん、やっぱりすっきりはしないですよ。

みんな飾って欲しいと思って、がんばって釣るわけだし。

あとからこうしますーはやっぱりいくないと思うの。

おめでとうございます♪

入賞おめでとうございます!!!
提出しなかったのは自分が悪いので
後ろめたく感じることはないですよーう。
来年は小さくても提出してみます。
プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム