ご挨拶

無限の皆様へご挨拶申し上げます。


この度、ギルドIGA三代目頭領・雷電氏の引退に伴い、四代目頭領となりました事を、ご報告致します。

今後のIGAの活動は、ALL KILL 及び 無限振興の精神を引き継いでいきます。対外的な面では、今までと大差はないでしょう。


ただひとつ、頭領代替わりに伴い、ルナ南方のIGAギルドハウスは、ルナ北門付近へと移転致しました。新しいギルドハウスは、ショップ兼用となっております。お買い物ついでに、PKに合うのも一興かと存じます。


ギルメンについては、新体制を確立するにあたり、やむを得ず大幅なリストラを実施致しました。久しぶりにログインしたら、ギルドタグが消えていたというギルメンで、ギルドへの復帰の意思がある方は、まずはIRCのチャンネルを訪れてください。

UO全体の過疎、無限の過疎に伴い、IGAも過疎の嵐に吹かれています。しかし、だからこそ残った人の意思は固く、また無限を愛する心も熱いと信じます。


共に無限での生活を楽しむために、IGAは存在します。今後ともよろしくお願い申し上げます。


                   四代目頭領・慈仁

[無限ハロウィン祭]IGA's Haunted Mansion[ギルドIGA企画]

無限ハロウィン祭が本格的に始まりました。

会場は、地図で赤く囲った場所になります。トラメルマジンシアゲートから、徒歩でおいでいただけます。

2012102901.jpg

特に盛大な開会式もない、有志による小規模な祭りです。
20時になると、ルナの大型店ダスタ~堂の、イベントといえばコレ!と有名な、福袋販売が始まりました。

また、フェルッカマジンシア教会の出張も始まっています。こちらの尼僧様は、規則正しい生活をされているので、就寝時間がお早いのです。相談をされたい方は、お早めにお時間に。また、時間の都合が合わない方のために、今回は本をポストへ投入で、相談を受付していただけるそうですよ。
教会ですから、相談料は不要ですが、ポストにそっとお布施を入れるのが礼儀らしいですよ?

2012102902.jpg

さて、伊賀幽霊屋敷ですが、割と簡単に攻略される方が多数でました。

2012102903.jpg

とはいえ、幽霊にいたずらされてあられもない姿になってしまう方もいたのですが・・・^^;

先にゴールし、ペットである(?)店員犬さんの結果にあせるダスタ~堂店長。

2012102904.jpg

幽霊屋敷を閉館するころには、祭り会場ではささやかながら各企画が実行中でした。


アイコン屋、福袋、マージャン大会、おみくじ販売など、連日お楽しみいただける企画が残ってますよ!

2012102905.jpg


*おまけ*

【IGA's Haunted Mansion 最開催について】

当該企画は、EMイベントとの兼ね合いがあり、28日のみの開催でしたが、大変ご好評を頂きありがとうございました。

残念ながら、コンプリートボーナスをゲットした方は該当がなく、また、一日限りの開催のため、ご都合がつかず参加を逃した方も多数いらしたとの話でした。

つきましては、参加希望の声が多数あれば、時期をずらして再度開催を検討させていただきたいと思います。

祭会場のIGAブースの掲示板に、ご要望の旨ご記入頂き、多数の支持があれば、現在の状況維持のままで再度開催を行いたいと思います。

皆様の声をお待ちしております。   広報担当:Ginney

*******************************************************************

うん、まあ、ほら。

まだ幽霊の怨念が残ってるって事で・・・・・w

[ハロウィン祭]IGAイベントチケット販売開始

トラメルマジンシア会場の緑のベンダーで、IGAのイベントの入場券の販売を開始しまいした。
限定販売となりますので、参加ご希望のお客様はお早めにお買い求めください。

尚、追加発券は、イベントの進行状況などにより有り得ます。

2012102801.jpg

※チケットは、Lady Ginney 銘のピンクのランタンです。このアイテムは、入場の祭に回収いたします。

カリュブティス討伐船

[IGA企画]アルバイト募集[カリュディプス討伐船]が、いよいよ実行されました。


勤務登録された5名のアルバイトのうち、当日参加表明をだされたのが4名。

IGAのギルドハウスに集合していただき、お仕事に関する事前レクチャーを受けていただきました。

その上で、狩場へ移動となったのですが、ここでハプニング。

なんと、参加者の一人がとある理由により船に乗れなかったのです。

え、理由って?・・・・・・・察してくださいw

022500_20120226185432.jpg


半泣きの参加者1名を置き去りに出航と相成りました。

目的の海域につき、さあ、釣り上げましょう!としたところでまたハプニング。

・・・・・・・・釣れませんw

釣りアーマーの効果もむなしく、やっと釣れたころには、ジニ所有のカリュデプズの餌を使い果たしました。

・・・・・・最後で釣れなかったら企画倒れでしたよ・・・・・・・コワヤコワヤ。



そして出現したカリュディプスこと「イカ」相手に有志の死闘が始まりました。


022501_20120226185432.jpg

途中参加者も増えて、船の上がにぎやかに。

そしてハプニング。

アルバイト2名がなぜかポジのために蘇生に大変な苦労をすることとなりました。

しかし、それにもめげず、攻撃は続きます。

022502_20120226185432.jpg

討伐後の記念集合写真です。

022503.jpg

参加者一覧(IGAメン含む)です。

022504.jpg

今までギルドでは4,5人程度で倒していたのですが、今回は倍近い人数で挑んだので、討伐時間もかなり短縮できました。


その後IGAGHにて、反省会ならぬお疲れ様会を行いました。

参加者の皆様におきましては、楽しんでいただけたとのことでしたので、発案者としてもうれしく、参加してくださったことへの感謝を申し上げます。

052505.jpg

戦利品にAFがでたのですが、皆さん不要とのことでしたので、手製のマジックフィッシュパイをお土産に持っていって頂きました。

使い勝手が良いようでしたら、トラメルマジンシアに専用のベンダーがありますのでそちらでお買い求めください。(さりげなく宣伝を忘れないw)

今回参加できなかったアルバイト登録済の方が2名いらっしゃるので、もう一度出航する予定ではありますが、餌がなくなってしまったので、確保後の実行となります。

数週間~数ヶ月お待たせするかも知れませんが、それでもよければ、ぜひ次回、ご参加ください。

アルバイト

昨日募集したイベントのアルバイト、3名様集まりました。

誰も来なかったらどうしようとか、すこーしだけドキドキしていたので良かったw

いや、本当のところはね、IGAメンだけで討伐はできるんで、いいんだけどね。

これも無限を盛り上げるための、ギルドとしての企画ですから、スカー!って空振りは気まずいではないですかw

応募者の方ありがとう。

まだ募集してるし、そこそこの人数になったらいきなり打ち切りますから、まだの方はお早めに応募してくださいねー。

プロフィール

慈仁[Ginney&ginney]

Author:慈仁[Ginney&ginney]
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム